A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の五



ようやく涼しくなってきました。

散歩は歩きだけでは物足らないらしく、山で走らせています。

でもこの時期は昼間でも蚊が多く、早々に撤退。


アーシェ&アゼル

アゼル&アーシェ

白夜02


楽しそうでなにより。


アゼルが汚れたので洗ってみた。

アゼル06

なんか怒ってるし。
さっき散歩中に「犬ですか?」 って聞かれたのを思い出したとか?


・・・ジーフォンも洗おうかな。
んー、でも時間が無いからまた今度ね。

ジーフォン - コピー

ちょっと違うな。

ジーフォンは洗うまでが大変です。
捕まると大人しくなるんですが。
洗う→拭く→ドライヤー、の過程を覚えているので、洗った後は拭いてもらうまで後ろをついて来ます。
ドライヤーも好きみたいなので良いのですが、毛量が多すぎて乾きません。
大きい乾燥機みたいなのがあれば良いのにorz




白夜
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
