A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の九十六


今日は優牙6歳の誕生日!

おめでとう優牙!


優牙 初日
署長宅に来た初日。
すでに顔がやんちゃ。


優牙 教育中
兄さまに教育され育つ。


優牙のいたずら
いたずらの才能を発揮。


むむむ
毎日、掃除機と格闘。


階段から
楓と優牙。


優牙
テーブルの上が指定席。


取り合い
ガムの取り合い。


ドッグラン
ドッグランにて。


現在。

白夜&優牙02

白夜&優牙

白夜&優牙03
お兄ちゃん大好きな優牙。

子犬の頃、何故かよく喧嘩を売られた。
そのたびに白夜が優牙を守っていた。
覚えているのかな。

まだまだ仕草が落ち着かないと言うか、子供っぽいと言うか。

正直もう少し落ち着いてくれたらなー、と思うけれども、そこもまた可愛かったりする。

そのままでいてよ、優牙。

優牙03
「任せなー!」


今日洗ったのでサラフワです。

毛も随分抜けたのですっきりです。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

優牙くんお誕生日おめでとう!!
優牙くん署長さんの方ちゃんと見るんですね(笑)
小さい頃からイケメンですね^^
うちなんか・・・(泣)


白夜兄さま、毎度毎度同じ教育方法ですね。
教育方針がしっかりしてらっしゃるという事ですね。
きっとあのかぶりつきは縁起も兼ねてるんでしょう。
白「健康でいられますように...っと。」
思ってますよねっ!?!?←無理矢理。
実は・・・
隠れ優牙くんファンです。
☆おめでとう優牙くん☆

兄さまにくっつく姿がまたカワイイ(^_^)
破壊王かと思っていたので、意外な一面です(笑)
2011.04.06 21:22 | URL | gas #- [edit]
ちっぷ様
優牙はアイコンタクトばっちりです!

白夜は優牙が来てから、お兄ちゃん気質を発揮しました。それまでは、そんなそぶりも見たことが無かったので。
本当、健康が一番ですよね^^
怪我はちょくちょくあるけど・・・。
2011.04.06 23:20 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]
gas様
ありがとうございます!

破壊王ですよ!
ただ、今は届く場所に物を置いていないだけで(笑)
室内飼いだった頃は毎日が大変でした・・・。
優牙は白夜に逆らえないのですよー。
来た時から遊んでくれた白夜が大好きなんです(笑)
甘えん坊なのもあるのですけれどね^^
2011.04.06 23:26 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]
No title
優牙くんおめでとー!
白夜くん、やっぱり「食べちゃいたいくらいかわいい」んですね(笑)
多頭飼いならではの光景でいいですね♪
私も小太郎の誕生日が来る度に、今までの事を
振り返り一人でジーンとしています。
この一年が優牙くんにとってhappyでいっぱいの日々になりますように☆
2011.04.07 10:35 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ様
ありがとうございます!
そうそう、色々と思い出しますよね。
楓の弟だったのに、歳を越えてしまったなぁと思いながら少し切なくなりました。
これからも、楽しい思いを沢山させようと思います!
2011.04.07 11:05 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

