A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の六


白夜02 - コピー

真顔が何か変だ。




アゼルを連れて散歩していた時の事。

近所の人から「犬の色変わった?」と聞かれた。


どうやら白夜とアゼルがごっちゃになっているらしい。

白夜02  アゼル

全然違うんだけど。

犬にあまり興味の無い人から見れば、一緒に見えるのでしょうか。



涼しくなったとはいえ、まだまだ暑そうなこの方。

ジーフォン

毛を刈ったら本体はどのくらいなのか。



ジーフォン03

チョークチェーンが全く見えない。
首からリードが生えているようだ。



ジーフォン&アーシェ - コピー

・・・・・



ジーフォン03

ちょっと可愛いな。
関係ないけど頭が平らだ。

さぁ、今日も散歩に行こうか♪




優牙
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
