A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の百五


ほんの数日前まで蕾だったのが、暖かいを通り越して暑い日が続いたので一気に開花。


白夜07

白夜08

白夜11
兄さまと桜。
桜も似合うけれど、八重桜の濃いピンク色も似合うと思うの。


白夜03

白夜04
ますます貫禄が出てきた兄さま。
常に余裕のある感じ。



アーシェは桜よりも黄色が似合いそうだったので。
これはレンギョウかな。

アーシェ03

アーシェ02

アーシェ
隣の家の前で撮影


他メンバーはマテが出来ないので撮っていません。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うわっ
なんて美しさなのかしらっ白夜兄様!!
マジでガチで一瞬犬に惚れるか思た・・・。

アーシェちゃんは紫が似合うと思いマス。
黄色も可愛いですが^^
なんかアーシェちゃんマズルが高くなった様な気がする・・・。

いえいえ大袈裟ではなく、私は人間より犬の方が断然好きなので(笑)
マズルじゃあ長くなったんですかね?w
2011.04.18 23:13 | URL | D@L #iUTYpeA. [edit]
D@L様
大げさですよー(笑)
また汚れてきたので洗わねば!

紫、似合うかも。
飼い主もマズル伸びた?と気のせいかと思っていました。やっぱり伸びたんだ。
2011.04.20 15:45 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

