A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の百六


過去の写真を見ていたら、こんなのがあった。

ジーフォン04
ちっさ!
ぢーほん、生後3ヶ月。


それから2年。

ジーフォン03
「・・・・・」


ジーフォン
大きくなるもんだね。
後ろ足揃えて座っているのが若干女々しい感じがする。


ジーフォン&アーシェ
「貸して欲しいかも・・・」
「取れるなら取ってみろよ」

♀組に押されっぱなしのぢーほん。
まぁ、それをストレスとも思っていないみたいだけど。


こちらは放っておいて欲しい方。

3頭02
「お兄ちゃん、お兄ちゃん」
「うるさい、こっちくんな」


3頭04

3頭03

3頭
アーシェはしつこいので兄さまも大変だな。
アゼルがどさくさにまぎれて首を噛んでる。止めている訳ではない。


アーシェ

アゼル03
♀組を抱っこしてみた。
重たくなったなー。

アゼルも来週で2歳になる。

月日の流れは早いね。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
もし私がパピーのぢーほん君に会ってたら間違いなく、誘拐してたでしょう!
犯罪級のかわいさです\(^o^)/
そして日々の成長具合に、もしかしたらクマの子だったのかも?って焦ると思います(笑)
小太郎もわが家に来た時は2.5キロしかなくてホントに大きくなるのかなーって思ってましたが、しっかり重くなってくれました^_^;
あっと言う間に私の歳も越えてしまうので、ちょっと寂しい(ToT)

2011.04.20 13:02 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ様
近所の人に「犬の顔じゃない」と言われたので、
あまり可愛くなかったのだと思いますorz
小太郎君は何kgあるのですか?
歳を考えると寂しくなりますが、今を思い切り楽しむことにしています!
2011.04.20 15:50 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

