A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の百十


今日はアゼル2歳の誕生日。

アゼルおめでとうー!


アゼル03
「それより散歩まだー?」

どうでもよさげだね。


アゼル04
子犬時代からふざけた子だなー、と思っていたが今も変わっていない。
まぁ、そこが面白いんだけどね。


アゼル02
あまりベタベタしてこないのだけど、


アゼル02
時々こうして甘えてくるのが可愛い。


アゼル03

アゼル04
今だに太もも辺りの毛がくるくるしているのだけど、伸びるのかな。
このままでも良いんだけどね。


アゼル
毎日ドリフトかけながら走り回ったりしているけど、署長宅に来て幸せと思ってくれているのかな。


アゼル
目力凄い。

アゼルにお願いが一つ。

ふやかしたフードを食べた後、その場所に寝るのはやめて下さい。

洗った後にそれをされるとヘコむorz



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

アゼルちゃん、お誕生日おめでとー!!
春はお誕生日ラッシュなんですね♪
アゼルちゃんのお陰で、私の「シュッ!」とした感じのワンコ(笑)
に対するイメージがだいぶ変わりました(^o^)もちろんいい意味で♪
これからも末っ子の特典を十分生かして、みんなに思いっきり
かわいがられてください!
2011.04.27 10:18 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ様
ありがとうございます!

私自身ボルゾイのイメージが変わりましたから(笑)
多分、小太郎君と似ているかも?
アゼルを見ていると末っ子って得だなぁと思います(笑)
2011.04.28 10:16 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]
お誕生日おめでと~!
最近いそがしくてPC触れてなくて久しぶりに
遊びにきたら、アゼル誕生日だったんですね、
おめでとうございま~す! うちも去った21日に
2歳になった男の子がいます^^

体はどんどん大きくなるのに中身はまだまだ
おこちゃまだったり。。でも、あっという間
ですよね。 

ところでアゼルの小さい時の写真はそんなに
ブリンドルしてないですね。でも今すごくカッコイイ
です。うちはホワイトレモンとホワイトレッド中心なので
他の毛色にあこがれます。
はじめまして。

大型犬、超大型犬に憧れているアメリカ在住のおばさんです。
夫が、犬嫌いなのですが、やっとこ中型犬一匹家族に受け入れました。
なので多頭飼いは夢のまた夢です~。うちのこは、ひとりぼっちでほんとうに可哀相です。

ウルフドッグやチベタンマスティフにシェパードにボルゾィなんてもうもう、羨ましくてヨダレがでます。至風ちゃんも、可愛い~~~。愛嬌がありますね。アゼルちゃんお誕生日おめでとうございます。優雅なボルゾィですね。お茶目な性格ですね。
ワンコ達が遊んでいる姿に癒されます。みんな署長さんのお子さん達で幸せな事でしょうね。更新楽しみにしています^^




2011.05.27 19:28 | URL | ひろりん #ztCZFfzI [edit]
サザンウインド様
放置している間にコメントが!
すみませんでした。

サザンウインドさん宅にも2歳の子がいるのですね。
おめでとうございます!

アゼルにありがとうございます!
ついこの間迎えたばかりのような気もしますが早2歳。

子犬の頃は薄いレッド一枚のような感じで、本当にブリンドルになるのか疑問でした(笑)
父犬は黒がちのブリンドルで母犬はホワイトです。
兄弟犬にはグレーっぽいブリンドルもいます。

日本にはあまり一枚柄のボルゾイはいないような感じがします。
ホワイトも綺麗ですが汚れが目立つー(笑)
2011.05.29 17:01 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]
ひろりん様
はじめまして!

私の家族も犬嫌いなのですよ(笑)
多頭飼いは楽しさもありますが、大変さも倍増です(笑)
一頭飼いに向いている子、多頭飼いに向いている子、色々ありますし(笑)

アメリカだと日本よりも色んな犬種が見られそうな?
犬たち見ていると癒されますね^^

更新頑張ります!

2011.05.29 17:26 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

