A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の百十八


いきなり問題です。

ジーフォン
間抜けな真上からの図。

この写真からぢーほんの鼻の長さを計算してみて下さい。


ここからは何の関係も無い話。

いつもと同じ様に取っ組み合いをし、兄さまに怒られる。

アーシェ&アゼル02

アーシェ&アゼル


だが、今回はいつも見ているだけ入れてもらえないぢーほんも参加。

ジーフォン&アーシェ06

ジーフォン&アーシェ05

ジーフォン&アーシェ03

アーシェはぢーほんに勝てないことを知っているので、防戦一方。
アゼルはとばっちりを受けたくないので、面白そうに見ている。
兄さまはどうでもいいらしい。


これは別の日に撮った動画です。ブラッシングしていたので毛がすごい事になっていますがorz
ガーガーと声を出しているのは兄さまです。
[広告] VPS

途中から兄さまとアゼルが空気。
アーシェが遊んでポーズを出来るようになったのは進歩かも。



ジーフォン&アーシェ02
お疲れですな。



ジーフォン
「で、問題は解けたかも?」



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ぢーほん君、何気にお鼻長いのね~♪
コタはたぶん1cm(笑)

ダイナミックな遊び方でとっても楽しそう!
コタも小さい時にぢーほん家に合宿させてもらいたかったな~(笑)
遊び終わりの「しっぽまくら(笑)」アーシェちゃんいいな♪
次、私ー\(^o^)/

ちなみにコタの歩き方ですが、ブルのわりに脚が長めなので
結構軽やかに「テケテケ」歩きますよ(^O^)
他のブルだと「デンデン」「のしのし」といった感じですね。
私の一番お気に入りなのはパピーブルの「むちむち」(笑)
歩くと赤ちゃんの靴から鳴る音が聞こえてきそうな感じがします(^O^)
2011.06.13 23:01 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ様
鼻の長さは6,5cmです(笑)

とばっちりを受けないように注意です(笑)
尻尾の毛は意外と硬めで、ばさばさしてます。
肌触りは良くないかも(笑)

テケテケ歩き、イメージにぴったり!
むちむち歩き反則ですよねー^^
2011.06.15 12:12 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

