A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の百二十五


兄さまとアゼルを連れて山に行った。

白夜
なんか馴染んでますな。


アゼル06

アゼル03

アゼル04

アゼル
当たり前だけど緑しかないね。
雨が降った後なんて、吃驚するぐらい伸びているし。



白夜&アゼル
デレデレしている兄さま。
顔がにやけていますぞ。


白夜02

白夜05
一応格好いい写真もあります。


アーシェ
アゼルが走り回るたびにギャーギャーわめくアーシェ。
お前がいたらアゼルが走らないからあーとーで。


アゼル02

アゼル07

アゼル03

アゼル03

アゼル02
最近、体高と幅が増したアゼル。
これでもまだ貧相なんだろうか?

フロントラインしてあるけど、蚊には効かないし。

虫除けスプレーしてるけど気休め程度です。




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ホントだ(笑)
白夜くんデレデレですね~。
やっぱり兄弟は女の子の方がかわいいのかな☆

蚊に悩まされますねー。
っていうか、わが家は私が一番狙われるんです(T_T)
蚊を叩くとコタがびっくりして飛んでくるし。
腕に脚に傷だらけ・・・。小学生みたい・・・。
2011.06.28 18:12 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ様
同じ女の子でもアーシェはしつこいので、いつも鼻を噛まれています・・・。
アゼルは白夜が大好きでスリスリするので可愛いのかも(笑)

耳元でプーンと音がしたらイラッときますよね!
コタ君が吃驚して飛んでくる、に笑ってしまいました。
何っ!?て感じなんでしょうか^^
指とか踵辺りを刺されると痒さ倍増・・・。
2011.06.28 18:26 | URL | 監獄署長 #cfl19JAY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

