A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の百二十六


今日も暑かったので犬用プールを出してみた。

若干影の薄い優牙が繋がれている場所に置く。

優牙11
興味津々で見ている。

署長宅の水は湧き水を使用しているので、夏は冷たく冬は温かい。
雨が降って水が濁った時だけ水道水に切り替える。
なので基本、水道代は基本料金しか払っていません。
なんとも贅沢です。


優牙09
取り敢えず水を飲む。


優牙13
「水溜まったよー」

うん、いい笑顔だ!
じゃ、入ってみる?


優牙10
冷たくて気持ち良いよねー、って


優牙12
ザバァ

何すんねん!


ここからは動画で。
[広告] VPS

何がしたいねん、お前・・・。
もしかして水が嫌いとか?


優牙14
延々と水をかき出してここまで減った。
足が綺麗になってよかった。

優牙のやることは未だによく分からん・・・。


昨日今日とホタルを見ました。

写真に撮りたいけれど、良いカメラじゃないと写らないですね。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

