fc2ブログ

A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の百二十九


優牙に凍った馬の骨をあげた。
噛み砕けそうにないぐらいに硬い。
案の定、食べられる部分だけ食べて放置してあった。

もういらないの?と言いながら優牙の鼻先に持っていっても押し返してくるので、
兄さまにあげた。

白夜04
微妙な場所で齧ってる。


優牙02
しばらく兄さまの食べる様子を見ていたが、


白夜&優牙03
自分以外のものが食べているのは美味しそうに見えるのは、犬も同じのようだ。


白夜&優牙04

白夜&優牙

白夜&優牙02

白夜&優牙05
取り返したいが足が短い。


白夜06
ゆっくり齧りたいのか兄さま移動。


白夜03

白夜
なのにそのまま放置。
いらないのかよ


いらないのなら優牙にあげるよ?

白夜05

白夜02
美味しかった、みたいな顔してるし。


そしてまた優牙にあげた。

白夜&優牙07

白夜&優牙08

優牙04
何故か隠すようにして食べる優牙。
誰もとれへんがな。
兄さま満面の笑み。


白夜07

白夜09

白夜13
えらくご機嫌。
公家口調で喋りそう。
満足ですか、そうですか。
そうだ、ブラッシングしようか。


ブラシしようとしたら

白夜10
「やめろや」

えぇー。ブラシ好きじゃないのかよ。
今は機嫌が良いからやめろってか。
前足重いんだけど。

やっぱり自由だな、お前・・・。

さすが監獄のボスだけあるよ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

おや?優牙くん、後ろ姿がぢーほんくんっぽいですよ(^O^)
そうそう♪みんな他のコのがおいしそうなんだよね。
私もお腹すいた時、コタのご飯が・・・アレ?違う(笑)

おいしーホネホネ、隠さないととられちゃうもんねー。
誰に?私に?(笑)
2011.07.08 17:00 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ様
1ヶ月以上も放置してしまい、大変失礼致しました。

後姿、ぢーほんに似ていますか?
おやつも「みんな同じのだから!」と言ってみても分かるはずも無く・・・。
小太郎君のご飯は凝ってそうですね~^^
2011.08.15 13:34 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する