A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の十



燃え尽きた・・・。
HPは減っていないがMPを徐々に削られた感じ。
残MP230。

取り敢えずバナー押して下さい。



癒されに監獄へ行ってみた。

優牙04
アーシェ04
3頭

出迎えてくれた。




中に入る。

アーシェ

恥ずかしいのか後ろを向いている。




ジーフォン03
                           「風に乗るかもー」

ト○ロがいた。
風に乗っても間違いなく墜落だ。
しかし、この顔でオカリナが吹けるんだろうか。




アゼル

棒とボルゾイ。
相変わらず目つきがよろしくない。
前から思ってたんだけど卍解出来そうだよね。
大丈夫だ、お前なら出来る!!




白夜02

妙な雰囲気を放っているシニ夜。
流石副署長。
もしかして署長の座を狙っている?




白夜&ジーフォン
    「命を掛けて署長になりたいかもー」

シニ夜の機嫌を取っている様じゃまだまだだね。



・・・明日から本気出します。




白夜02
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://byakuya620.blog120.fc2.com/tb.php/15-2d3dc304
