A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の十一


監獄内が獣臭がする・・・。

洗いたいが

湯沸かし器
これではなかなか洗う気になれん。

白夜は加齢臭昆布臭、アゼルは鳥、ジーフォンは頭だけ風呂上りの匂いがする。
土日が天気だったら洗うか・・・。




もうシニアな白夜。
歳のせいなのかわざとなのか知らないが、
出るものが出ても恥ずかしくならなくなったようだ。

ジーフォン&アゼル

ジーフォンはアゼルが壁になっていたので、毒ガスの被害は免れた。
思い切り息を吸ってしまったらしいアゼル。
黄色くなったらどうしよう。




アゼル03

明らかに怒ってるし。




ジーフォン04

こちらは屁でもないようだ。
関係無いけど鼻が短いな。




白夜06
                      「何か、文句でも?」

悪気の無いのが一番たちが悪い・・・。


元気で居てくれれば署長はそれで満足です。




ジーフォン&アーシェ
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



Trackback

trackbackURL:http://byakuya620.blog120.fc2.com/tb.php/16-3b3c071d
