A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の十六



監獄前を通ろうとして絶句した。

優牙02
なんじゃこりゃぁぁ!

このっ、ばかちんが!!!
ヒドラ出すぞ!!


・・・休みの日に補修しよう。




先日、アーシェとアゼルが喧嘩した。

20101021103001.jpg

とは言えアゼルはすぐにお腹を出すので、すぐに離れた。
その後もアーシェはアゼルの周りをうろうろしていたものの、
喧嘩をしそうな雰囲気ではなかったので放っておいた。




次の日。

アーシェ&アゼル02

何があった?
それにしても対照的な図だな。
お互いにリラックスしているように見えるが、実は腹の中を探っていると思う。
ちなみにアゼルはアーシェが嫌いだ。




3頭03
                                     「喧嘩はしないでかも」
昨日言えば良いのに。

お前だって突っかかってくる優牙(なので外に繋がれている)が嫌だから、
優牙の飲み水の器におしっこ掛けたりしてるくせに。
地味な嫌がらせだよね(テポドンですか?)



ジーフォン03
                                    「腹壊せかも」

でもな、優牙は器を引っくり返す癖があるから飲んではいないのだよ。

その代わり、こぼした水の上に寝てるけどな!

それを見ている署長にもダメージがくるわけだが。


・・・今から優牙を拭いてきますorz




ジーフォン05
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://byakuya620.blog120.fc2.com/tb.php/21-f0dec4ac
