A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の三十八


9月末からブログを書き始めて、もうすぐ2ヶ月になる。

飽きっぽい性格だけれども、読んでくれている人達が居るから頑張ります。

応援して下さっている方々、いつも有難う御座います。



ブログを書くのに、ほぼ毎日写真を撮っている。

写真は多ければ多いほど良い、と私は思う。

その理由は楓だ。


2009.03.01 020

2009.03.01 034

楓が居た頃、いつでも写真は撮れると思っていた。

傍にいるのが当たり前になっていて、離れていかないとさえ思っていた。

でも、そうじゃないんだよね。


2009.03.01 012

2009.03.01 018

2009.03.01 016

楓がいなくなって、写真を撮っておかなかった事を今でも後悔している。

もちろん沢山思い出はあるけれど、形にして残しておけばよかったと。

楓のことを忘れた事は一日もない。

それでも、表情や仕草は時が経つにつれ少しずつ薄れていく。



2009.03.01 004

2009.03.01 007

2009.03.01 008

2009.03.01 009


今いる犬たちにも、沢山遊んで、話しかけて、抱きしめている。

今を大事にしないとね。


いつかまた楓に逢えた時、沢山抱きしめてあげたい。





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
イノブタ狩りで大爆笑させていただきましたが・・
楓さんの記事でちょっとウルウル
そーですよね、一日一日犬たちとの日々って大切ですよね~・・署長?お風邪は大丈夫ですケ?
2010.12.15 12:54 | URL | MIDO #7KlxBPNs [edit]
大好きです
会社のランチタイムに、楽しく読んでいます♪

笑えてかわいい大好きなBLOGですので、
これからも更新よろしくお願いします★
2010.12.15 13:03 | URL | gas #mQop/nM. [edit]
MIDO 様
ぱっと見は犬に見えないですよね。

楓はとても良い子でした。
いなくなってから初めて、当たり前の日々がどんなに大事なものかを知りました。

どこから風邪を引いていたとの情報が!?
大丈夫です。もう治りましたよ♪
2010.12.17 01:33 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]
gas様
いらっしゃいませ!

笑って頂けると嬉しくて励みになります♪
大好きと言って貰えて、ジーフォンもテンションUpです(笑)

更新頑張りますね!
これからも宜しくお願い致します。
2010.12.17 01:40 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://byakuya620.blog120.fc2.com/tb.php/46-2233d63e
