A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の四十


深夜、部屋の窓から外を見ていたら猪が家の前を通っていきました。

署長の住んでいる地域は禁猟区なので、他には鹿、猿、狸、アライグマ、兎などが沢山います。
猪を一頭でも捕まえられたら犬たちのおやつに困らないのになー、と思う。

そうだ。お前行って来い。

アゼル
「任せな!」

早くも舌なめずりをしている。
この目つきの悪さはジェントルリーダーを着けられたからではない。
元々だ。



アゼル07
アーシェに向かって突撃中。

その勢いなら何か捕れるだろう。



ウォーミングアップの為に田んぼへ。

ジーフォン&アゼル02
「待ってかもー」

相手が相手なので話にならん。



白夜
「無茶しやがって・・・」

必死に追いかけるジーフォンを生温かく見る。



ジーフォン&アゼル05
「来たかも・・・」



ジーフォン&アゼル04
「ばぁっ!」
「わー、吃驚したー(棒読み)」



ジーフォン&アゼル03
「食べちゃうぞかもー!」
「きゃー、怖ーい(棒読み)」

ジーフォンの顔の割には、あまり緊張感が無いな。



ジーフォン06

ジーフォン&アゼル

ジーフォン&アゼル08

アゼル

3頭04

3頭

それなりに疲れたようだ。


昼間に記事を書くとテンションが普通なので、あまり面白い考えが浮かばない。

やはり、テンションの上がる深夜かドーピングしてお酒飲んで書くかな。




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
いやいや充分オモロイですって!!アゼルちゃまのキャラ定着しつつありますな~^^躍動感溢れる画像から小姑パワーが伝わってきます!どんな忍法使ってるんですか?
みんなに画像見て、笑って・・ポチって・・
今宵も癒されて帰りまーす
2010.12.18 18:40 | URL | MIDO #7KlxBPNs [edit]
MIDO様
5頭もいると個性が分かって面白いです(笑)
忍法は何でしょうねぇ・・・。
でも、卑怯な技を使うだろうと思います。

微笑ましい感じはあまりありませんが、笑って貰えると嬉しいです(笑)
2010.12.20 22:52 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://byakuya620.blog120.fc2.com/tb.php/48-60d04197
