A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の四十一


コーヒーを飲むとお腹を壊す監獄署長です。
特にブラックを飲んだ日には、もう大変な事に。
体が受け付けないのかもしれません。
でも、カフェオレは大丈夫なので一日3杯は飲んでます。



ジーフォン11
「署長だけずるいかもー」

鼻を突っ込む振りして、顔を拭いているぢーほん。
涎をつけるのはやめて欲しいんだけど。



アーシェ
アーシェが身代わりに

何かを企んでいるな、ぢーほん。



ジーフォン03
「おしっこ入れてやるかも」
「・・・・・」

自爆王 ぢーほん

自爆は自爆だが水を替えるのは署長だ。
・・・・・。
えっ、まさか署長に嫌がらせ?



ジーフォン09
署長の仕返し



ジーフォン13
「何するかも1」

迂闊に隙を見せるからだ。

それにしても、フクロウみたいに首が後ろに向きそうだな。
身体が柔らかそうだ。




柔らかすぎて落ちた

アゼル03
「ぢーほーん」
「助けてかもー」

そう言えば本体はハムスターだった。



ジーフォン05
「流される所だったかも」

良かったな、アゼルが気づいてくれて。



ジーフォン07
「蓋をしておいてかも」

はいはい、分かりましたよ。


今日もブラッシングで腕が半死ですorz




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
ぢーほん器用に入れてるなぁ~w

床洗いの手間を省いてくれとるんかも?!w

でも 水&シッコが入った桶を持つのは重たそうだ・・・(´Д`;●)
2010.12.21 20:36 | URL | *AKI* #7I.iB5JA [edit]
No title
初めてコメします。
ぢーほん君がかわいくて隠れファンでした(^o^)
ウチにはEブルがいますが、きっとこの中に入ったら小型犬になりそうですね。
ワンコはみんな大好きですが特に大型犬、ブサ犬がツボなのでこちらのブログを拝見しては萌えていました(*^_^*)
またお邪魔します☆
2010.12.22 12:55 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
*AKI*様
たらいの右側にある器にも入れるので、一応計算しているのかも知れません。
そんな計算いらん

桶の水がうっかり手に掛かるとテンションダウンですorz
2010.12.22 13:39 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]
コタコーラ様
いらっしゃいませ!

ぢーほんを可愛いと言って下さり嬉しいです!
早速ブログを訪問させて頂きました。
コタ君がとてもおちゃめで可愛い♪
抱っこしたら柔らかそう~。

こちらからも宜しくお願い致します☆
2010.12.22 13:51 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://byakuya620.blog120.fc2.com/tb.php/49-c98a82d3
