A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の四十二

吹き矢で猪を捕ろうと思い作成中でしたが、無理だと気づいたので止めました。
どこまで近づけばいいのか、よくわからんし。


犬たちのおやつ(馬骨)が残り数本になったので、タイミング良く特価になっていたラムの骨を買ってみた。

おやつ02
7kgで2000円。

一つ一つが割りと大きいので、食べ応えがありそう。


あと、これも。

おやつ
5個でワンセットになっているもの。

年に一度くらいは良いかなと思って。
いつも良い子なんだし。
ま、数分で食べるだろうけどね。



早速届いた日の夜にラムの骨をあげてみた。

優牙
がっつく優牙。


白夜03
骨は手で挟んで食べる。
サプリメントも残さないでね。


ジーフォン&アゼル04
幸せの訪れをじっと待つジーフォンとアゼル。


10分後。

ジーフォン08
訪れた幸せを噛み締めるジーフォン。



アゼル10
幸せすぎて、うっかり本性が出る。

本体はトカゲだったのか。
ラムの骨でこれだから、まるかじりラムをあげたらコモドドラゴンになったりして。
なって欲しい



ジーフォン09
「おりの幸せはどこかも」

お前の幸せはあっちに置いてある。
と言うかさっき食べてただろう。



白夜&ジーフォン
「食べさせてくれかもー」
「・・・・・」

何故か白夜に付きまとう。



ジーフォン16
まったく、お前は何がしたいんだ。
しょうがないな。ほらよ。



ジーフォン10
「何か入ってたかも」



ジーフォン14
幸せを取り出して食べる。


アゼル12
めっさ見とる。


ジーフォン17
じっと手を見る。

早く食べんかいな。



ジーフォン21
「涎が飛んじゃったかも」


ジーフォン23
「まだご飯が残ってたかも」

早く食べろ。


アーシェ&アゼル02
手が届かない事は分かっていても、出さずにはいられないアーシェと、
リードを噛み切れば世界が広がるアゼル。


アーシェ&アゼル03
リードを噛むな、と署長に叱られてアーシェに八つ当たり。


と、思ったら

アゼル15
ボルパンチ飛んできた。

覚醒したんだろうか。


ジーフォン25
何、その勝ち誇ったような半笑い。


5分後。

ジーフォン26
「ごちそう様でしたかも」

はいはい。
結局フードは半分残した。


アーシェ、待ってたかいがあったね。

アーシェ04
「早く、早く!」

焦るのは分かるが、高速で手を出し入れするんじゃない。
器が戻ってくるんだから。


アゼル14
「お腹一杯」

そうですか。


白夜05
「少しでも洗う手間を省いてあげようと思って」

何をしているんだBOSS。


ジーフォン28
「今日の仕上げかもー」

ちょっ、署長愛用のデッキブラシに何て事を!!

全くどいつもこいつも・・・orz


10日以上更新が無かったら、コモドドラゴンに呑まれたんだ、と思っていて下さい。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
おやつ・・・さすがの量ですね^_^;
ぢーほん君のごちそうさま姿♡かわいすぎ♡
ウチは食べ物への執着心がすごいので一粒たりとも残しません。
短い鼻でフードを探す姿はイベリコ豚のようです(^0_0^)
2010.12.24 17:21 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ様
前回のコメントの返信で、ナミ様が抜けてしまいました。
失礼致しました。

おやつは1回に5個は確実に減るので、kg単位で買います(笑)
コタ君のフードを探す姿を想像して、ちょっと噴いてしまいました。
ジーフォンは何かを嗅いだりする時に「フガフガ」言いますよ・・・。
2010.12.24 23:17 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://byakuya620.blog120.fc2.com/tb.php/50-95df59f5
