A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の四十七



今日は暖かかったので、だいぶ雪が溶けた。


先に白夜、優牙、アーシェを山で遊ばせてから、ぢーほん&アゼルで田んぼへ。

ジーフォン&アゼル



アゼル03
うわぁ・・・。
泥の中に平気で入る野生児アゼル。
室内飼いじゃないから良いんだけどね。


アゼル
楽しそうだな。


ジーフォン02
「水溜りかも」

飛び越えろ、ぢーほん!



ジーフォン
無理だった。
真顔で突進してきて、体当たりで止まった。
自力で止まれ。
それにしても、もうちょっと笑顔で走れないのかね、君は。


ジーフォン&アゼル05

ジーフォン&アゼル04
取っ組み合い。
大きさは変わらないけれど、体重差は約25kg。
アゼルは思い切り遊べる相手だけども、ぢーほんはどうなんだろう。


ジーフォン&アゼル03
疲れたらしい。


ジーフォン&アゼル09
呼べば満面の笑みで走ってくるアゼルと、走る気のないぢーほん。


ジーフォン05
田んぼの真ん中でアゼル待ち。
ゴミ袋のようだ。


ジーフォン&アゼル06
各自、微妙な距離を保つ。


ジーフォン&アゼル11
呼ばれたらしく動くぢーほん。


アゼル04
楽しかった?


署長は坂道で5回滑ってこけた・・・。
戦闘服ジャージは泥だらけで濡れて、一気に気力が減ったorz

これから晩御飯作って、犬たちにご飯あげてきまつ。
晩御飯が18時って早いと思うんだ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
体格差があっても上手に遊べるんですねー。いいな。
コタは犬なのに犬嫌いなので^_^;他の子と遊ばないんです。
ぢーほん君の全力疾走みてみたーい!
きっと顔の皮がびろーんってなるんでしょうね☆
2010.12.28 23:20 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ 様
遊べるのはうちの犬だけですよー。
他犬とは接触させたことが無いので分からないです。
楓も犬嫌いでした。
ドッグランに行ってもボール投げばっかり・・・。
ぢーほんの全力疾走はこのままですorz
余裕がないっぽい・・・。
2010.12.29 22:20 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://byakuya620.blog120.fc2.com/tb.php/55-e746e49f
