A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の六十


続きです。

次、ぢーほんおいでー。

ジーフォン03
「・・・・・」

湯気に紛れて隠れているつもりなのか。


ジーフォン02
何回呼んでも、目を逸らしている。
どこ見てんねん。


ジーフォン
しょうがないので強制連行。
これでも必死の抵抗をしている。
頭の中をドナドナが流れた。


ジーフォン08
「署長はおりが可愛くないのかも・・・」

別に食べるわけじゃないから安心しろ。
可愛くなかったら洗わないと思うんだけどね。
そう言えば、お前いつ洗ったっけ。


ジーフォン05
首周りだけ洗った
疲れるんだもん


ジーフォン10
「濡れちゃったかも、濡れちゃったかも」

2回も言わなくてよろしい。
ちなみに頭です。


ここからが大変なんだよなー。
ドライヤーかけるから、こっちに来な。

ジーフォン09
「・・・・・」

明らかに拒否しとるな。
ちょっと細くなってるし、頭がぼさぼさやぞ。


ジーフォン14
早く来いっつーの


ジーフォン17
再び強制連行


ジーフォン&アゼル
こっそりドライヤーにあたろうとする鼻。


アゼル04
邪魔なんですけど。


ジーフォン19
ピンボケですが、首回りの毛が段になってます。


ジーフォン16
こっちの方が分かりますかね。


ジーフォン&アゼル02
「あぜるー。おり、可愛くなったかも?」

気のせいだって言ってやれ。


ドライヤーかけた後は腰が痛い・・・orz



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
シャンプー後のぢーほん君、泣いてるように見える(ToT)
ネットとかでしか見たことがないですが、チベタンはライオン並みにタテガミがあるんですよね。
洗い甲斐がありそうですね^_^;
小太郎でもいっぱいいっぱいなので、もし私だったら次の日全身筋肉痛になりそうです(笑)
2011.01.18 10:26 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ様
気のせいです(`・ω・´)
タテガミが無いチベタンもいるんですけどね。
洗い甲斐がありすぎて、達成感も無く疲れるだけですorz
ぢーほんよりも、小太郎君のが手間が掛かりそうな気がします(´・ω・`)
2011.01.19 00:14 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

