A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の六十三



ブログを書こうにもネタがない。
なので、毎回似たような内容になってしまう。
写真も撮ってないしなぁ。


ジーフォン06
「何かも?」

ぢーほんよ。その顔はどうした。
大丈夫なんだろうか。


久しぶりに骨をあげてみた。

ジーフォン03
むにょーん、て感じ。
手で押さえて食べればいいと思うのだけど、手が汚れるからめったに押さえない。
神経質め。

神経質と言うとフードだ。
なかなか食べなかったのは、ふやかしていたのが嫌だったから。
口の周りが汚れるからですか。
アーシェ&アゼルはふやかさないと喉に詰まらせる。
吸い込むように食べてるから。


ジーフォン05
「これをおりが食べてたかも?」

鶏でも忘れるのは3歩歩いてからだぞ。
お前は一歩も歩いてないし。
今度から鶏頭買おうかな


ジーフォン07
時々、足をじっと見たりする。
行動がよくわからん。


白夜&ジーフォン
さりげなくうろうろするネ申。
気配があまり感じられないので、うっかりすると横取りしていたりする。


ジーフォン08
1歳まではホント表情が読めない子だったけど、こうして見るといろんな顔してるな。


アゼル17
ぢーほんが食べ終わるとアーシェ放流。
何故か食べた事をアゼルに威張る。


3頭02
「あたし、骨食べたんだからね!」
「こっち来んな」
「どうでもいいかも」

今日は間に入らないのか。


ジーフォン
「食べたら寝るかも」

骨を食べて疲れたとか・・・?


一昨年、鶏頭を買った事があります。業務用なので10kg単位で販売されてるもの。
それもバラ解凍されてないので、解凍しようと思って出しておいたら家族に絶叫された。
それ以来、買ってません。
まぁ、あまり気持ちのいいものではないわな。
見た目も感触も。
安いから良いんだけどなー。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
ぢーほん君のおいしそうな顔(^o^)/
CMのオファーが来そうです。
小太郎も顔に似合わず神経質です。
そしてたぶんナルシスト(笑)
どこら辺が気に入っているのかは、本人にしか分かりませんが^_^;
2011.01.24 11:06 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ様
この顔でCMに出たら、「ブタが骨を食べてる!?」となりそうです(笑)
妙なところで神経質だったりしませんか?
ナルシストってなんか分かるかもです(笑)
2011.01.25 00:33 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://byakuya620.blog120.fc2.com/tb.php/71-8744a12e
