A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の六十五


暇そうな犬たち。

ジーフォン02

アーシェ

アゼル02
見てないで掃除を手伝ってくれ


あまりにも暇そうなので

アゼル
「・・・・・」

ホースを引っ掛けてみた。
ジーフォンにも引っ掛けてみようとしたけど逃げられた。


久しぶりに動画を撮った。
でも、署長のデジカメは8年前のもので、何故か一度に15秒しか撮れない。
なので、いくつか撮った物を繋げてみた。

[広告] VPS


これでも嬉しくてハイテンションです。
顔がいつもと同じだけど。


そして

ジーフォン
興奮しすぎて失禁

掃除用具のスポンジに掛かりそうなんですけど。


ジーフォン&アーシェ02
「まだやるかも?」
「もういいわ・・・」


やっと雪が溶けてきたと思ったのに、また今日積もってるorz

早く暖かくならんかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
ぢーほん君が動いてるー!(当たり前ですよね^_^;)
ゆれるしっぽがかわいすぎです(`´)
一度でいいからあのモフモフした中に埋もれたい・・・。
コタをハグしてもハムを抱えているみたいになるから^_^;
2011.01.31 10:06 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ様
ぢーほんが遊ぼうモードになると、何故かアーシェが怒ります。よく分からん・・・。
枕にするときっと気持ちが良いんだろうなー、と。
アゼルがいつもぢーほんを枕にしてます(笑)
ハム・・・。
散歩仲間のパグを抱っこしたことがありますが、あんな感じかな?
全体的に柔らかい感じでした(笑)
2011.02.01 14:29 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

