A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の七十二


骨をあげるとき、小さめの物を選んでいたので大きい骨が残ってきた。

なので、今回は大きいのをあげた。


優牙
振り回しながら食べる優牙。
ある意味、凶器だな。


白夜
白夜も必死で食べる。


白夜02
手で持って食べる。
こうして見てると、歯石が取れてそうだなと思う。


次は年少組。

ジーフォン05
「な、何かも!?」

器からはみ出している骨にビビるぢーこ。


何とか食べ終わり、最後は

ジーフォン02
キャベツの芯。
ぢーこはキャベツの芯を食べるのにも、時間が掛かる。


アゼル02
寝そべりながらちまちま食べるボルゾイ。


アーシェ03
「あたしはもう食べた」


だが、

アーシェ&アゼル03
寝ている場所が近すぎる。


アーシェ&アゼル
「こっち来んな」
「・・・・・」

めっさ見てる・・・。


そのわりには

アーシェ05

アーシェ06
自分の足元に飛んできても気が付かなかったりする。
どこを見ているのか。


アーシェ04
「食べても良くってよ」
「・・・・・」

気が付いて食べた。
関係ないけど、その座り方はなんだ。
てれっとしてる。


白夜04
疲れたのか寝てしまった。


ジーフォン04
「美味しかったかも」

また買ってあげるからなー。


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
ぢーほん君。次はぢーこ・・・ちゃん?(笑)
やっぱり寝起きの私の髪型とそっくり(^^♪
見せられないけど^_^;
女子組のまったりな図、いい感じです。
ワンコでもヒトでもやっぱり「女の子」なんですね☆
2011.02.24 12:03 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
コタコーラ ナミ 様
何となく「ぢーこ」と呼んだら来たので、最近はぢーこと呼んでます(笑)
寝起きの髪型を見てみたい・・・。
写真ではまったりに見えますが、実際は殺気立ってますorz
両方一緒に飼っていると、女子なんだなぁ、と思うことは多々あります(笑)
2011.02.25 10:21 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

