A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の七十五


今でこそ普通に窓に上がっているアーシェ。

アーシェ02
凛々しい顔をしてますな。


アーシェが窓に上がることを覚えたのは、先にアゼルがやっていたから。

署長が犬たちの食事の準備をしていたら、ドアのガラス越しに何かがぴょこぴょこしている。
ドアを開けてみるとそこには、アゼルがいた。
フェンスを閉め忘れた?と思ったけど、それなら全員外にいるはずだし、何より閉まっていた。
?と思いながらアゼルを監獄内に戻した。

そして次に日に見た、決定的瞬間。

アゼル02

アゼル04

アゼル

アゼル03

アゼル05

まさか、窓から出てくるとは思ってなかった

窓からの脱走はご飯時だけ。
昼間は大人しくしていた。
どんだけ食い意地が張っているのかと。

ちなみにこの写真を撮った次の日から、出てこられなくなった。
一日で成長したらしい。


ジーフォン&アーシェ
「おりも乗りたいかもー」

今はアゼルは乗らなくなって、アーシェだけ。

ぢーこよ、乗れたら好きなだけ食べたいものあげるから頑張ってみな。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
おやっ??
今日は一段と凛々しいあーしぇチャンですねー
すごく美人さんです^^
No title
とってもいいショットですね(^o^)/
それにしてもアゼルちゃんの脱走シーン凄過ぎ^_^;
その細身・・・羨ましい・・・。
ぢーほん君はね、体当たりしたほうが可能性あるかも(笑)
2011.03.02 11:58 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
ちっぷ様
時々キリッとなります(笑)
でも、ご飯時はとてもうるさいです・・・orz
2011.03.03 10:29 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]
コタコーラ ナミ様
優牙がとんでもない事をやるのなら、まだ納得できるんですが、まさかアゼルがやるとは。
細身ですが、ものすごく筋肉質ですよ(笑)
ぢーほんの体当たりは、自分の毛にダメージ吸収しているので、たいした事ないです(笑)
2011.03.03 10:43 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]
No title
アゼルの行動を見ていると、ホントに
うちの子達と重なって思わず笑ってしまいます!^^
うちも田舎なので特にお父さんボルゾイは
ネズミ捕りが上手です(笑)
サザンウインド様
こんな行動をするのはうちだけだと思っていました。
ネズミが捕れるなんてすごい・・・!
サザンウインドさん宅のボルゾイ、会って見たいです☆
2011.03.08 13:11 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

