A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の七十七


続きです。

優牙&アーシェと入れ替えにぢーほん登場。

ジーフォン06
「やっぱり、おりじゃないとダメかも」


ジーフォン&アゼル
さっきのしょぼくれた顔はどこへやら。


アゼル07
楽しそうだのぅ。


ジーフォン07
どすっ、て感じ。
無理してレールを飛び越えなくてもいいぞ。


ジーフォン09
「・・・・・」

呼んだらもたもたと来た。
遅いがな。


ジーフォン
「おり、シカになるかも」

その顔でシカ・・・。
もしシカになれたら奈良公園に行くと良いぞ。
鹿煎餅貰えるから


アゼルを監獄内に戻して、ぢーほんを連れて出た。

ジーフォン02
暑そうだな、ぢーほん。


ジーフォン04
突っ立ったまま何かを見ている。


署長が動けばついて来るかと思ったけど

ジーフォン03
全く動かない


ジーフォン05
おやつを入れてあるポーチを開けたら来よった・・・。

こういう部分はサイトハウンドと似てるなぁ。
だから、アゼルと気が合うのかも。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
いつも思うけど今日は一段と立派なタテガミ?ですね(^^♪
そっかぢーほん君にはもう暑いんだねー。
コタも苦手だけど、ぢーほん君はもっとハイシーズンが短いんでしょうね。
今いっぱい遊び貯めてね!
コタは夏になると泳ぐけど、ぢーほん君は泳げますか?
毛量的には浮きそうですけど(笑)
2011.03.04 12:34 | URL | コタコーラ ナミ #- [edit]
うっひょー(*´∀`*)
今回のジーフォンくん、特にカッコゆすなぁ♥
なんかかわいくてカッコいい(^v^)
コタコーラ ナミ様
最近また毛が増えたような気がします。
雪が降っていても、お腹を出して寝ていますもの。
遊び貯めたいけど、スタミナが無いorz
小太郎君が泳げるのにちょっと驚いた!
ぢーほんは泳がせたことがないんですよ。
泳げるのかな?
毛に水分を含んで重くなりそうな気が・・・。
2011.03.05 22:20 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]
ちっぷ様
カッコイイですか?(笑)
歩き方がむちむちしていて可愛いですよ(笑)
2011.03.05 22:23 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

