A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の八十三


書こうか迷いましたが、少しでも笑ってくれたらいいなと思いましたので更新します。


散歩から帰ってきたぢーほん。

ジーフォン09
真っ直ぐに監獄に入ればいいのに、必ずここで休憩する。
入りたくないんだろうな。


ジーフォン02
「ぢーほん、ハウス」
「いやかも」


アゼル02
アゼルの足も洗わなきゃいけないんだから、ハウスだよ。
だいたい、壁一枚向こうは監獄なんだから、入って休憩すりゃいいのに。
外がいいのは分かるんだけどさ。


ジーフォン03
「・・・・・」

聞こえないふりしてるな。

いつもなら数秒黙った後「ハ ウ ス」と言うと、ヤバイと思うらしくすぐに入る。

この日はおやつが一つ余っていたので、あげてからいれることにした。

ぢーほん、おやつあげるから、食べたら入ってね。

ジーフォン06
満面の笑み

お前の耳、都合が良いのな。


ジーフォン07
すごい集中してる。


ジーフォン05
「なくなっちゃったかも」

そりゃ食べたらなくなるがな。
そんなにがっくりしなくても。
また、あげるからさ。
さ、とにかく入ってよ。


3頭
ぎゅうぎゅう

やっと入った・・・。


ここでぢーほんの子犬時代のハウス。

ジーフォン08
「・・・・・」

このバリケンはぢーほんが空輸されて来た時のもの。
間違ってはいない


ふざけているのがもう一匹。

アゼル03
お前もか


ジーフォン04
「また、おやつ頂戴かもー」

はいはい。
ぢーほんとアゼル、気が合うのが分かるような気がする。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

癒し系
はじめてコメントをいれさせていただきます。
ぢーほんとアゼルちゃんの表情を見ていると自然と心がなごんでくるのが感じられます。
日本は今大変な状態に向き合っていますが、こんな時こそみんなが落ち着いた気持ちを持つことが必要だと思います。これからも「癒し系」のアップ期待しています。
2011.03.15 08:48 | URL | arex papa #- [edit]
arex papa 様
コメント有難うございます!

正直、ブログを更新しようか迷いました。
ですが少しでも笑ってくれたら、と思い更新しました。
癒し系と言って下さり嬉しいです。
更新、頑張りますね。
2011.03.15 12:59 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

