A Cruel G-PHONE's Thesis
-犬舎という名の監獄から-

其の八十五


山に走らせに行った。散歩時間短縮

白夜
どこを見ているのか分からない兄さまと


ジーフォン03
「これは何かも?」
ぢーほん


アーシェ&アゼル
山犬と鼻野郎


山
山の中はこんな感じ


3頭

3頭03
こんなのが走ってきたら逃げたくなるな。


ジーフォン&アーシェ
「これ、食えるんじゃね?」
「やめておいた方がいいかも」

相変わらず食べ物ばかり探すアーシェ。
毒キノコとか食べそう。


アゼル

アゼル02
あまり走らなかったアゼル。
道になっている所以外は腐葉土で柔らかい。
足が少し沈むから、走りにくい?


3頭04
それでもちょっと走ると捕まっている。


ジーフォン02
ぢーほんは山が好きなので、あちこち散策。


ジーフォン
この画像を家族に見せたら

「えっ、ゴリラ?

と言われた。
熊と言うなら分かるけどもゴリラって。


さ、そろそろ帰るよ。おいでー。

ジーフォン04
「署長ー、戻れないかもー」

10mしか離れていないので待っていたら、ぢーほんも迎えに来てくれるまで待っていた。
結局アゼルが迎えに行って、一緒に帰ってきた。

お前、この山に何回来てるんだよ・・・。



当たり前の日常は誰かが作ってくれている日常。

感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
ぢーほん、山で遭遇したらやっぱり熊かゴリラ(笑)
に間違われそうですね!

携帯のデータ通信でネットに接続しているので
今の今までつながりが悪くやっと復活しました。
津波のご心配ありがとうございます。海に近い地域
は非難支持がありましたが大丈夫でした。
 
うちのワン達、ねずみも勘弁して欲しいですが、
ある朝犬舎を見たら黒いモノが一面に散らばっている
のでビックリしてよく見るとカラスの羽でした。
足元には犠牲になったカラスが無残な姿に。。 
どうやって捕まえたのかよくわかりませんが片づけが
ムチャクチャ大変でした(泣) しかもカラスって一羽なのにゴミ捨て場の臭いなんです(T0T)
(あ、読んでる方想像して気分悪くなったらごめんなさい)
そんなとこ見るとやっぱり猟犬なんだな~と実感します。







サザンウインド様
禁猟区じゃなかったら捕獲されそうです・・・。

ご無事で良かったです!
津波怖いです・・・。

ネズミの次はカラス!
友達の犬がカラスを庭で捕まえて食べてたそうです。
(ボルゾイじゃない)
そうか、カラスは臭いのかー。初めて知った!(笑)
アーシェがカラスと一緒に畑で何か食べてたorz
2011.03.20 22:06 | URL | 監獄署長 #Q3.uP6CU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

